副収入を得るには、マンションの投資を行なうことが大切

お金の大切さを学べる

キャッシュフローゲームを手に入れる方法

キャッシュフローゲームとは、世界的なベストセラー「金持ち父さん 貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏が考案した会計・投資の基礎知識、お金に対する考え方を学ぶことができるゲームです。このキャッシュフローゲームは、初心者向け「キャッシュフロー101」、上級者向け「キャッシュフロー202」、子供向け「キャッシュフローforキッズ」の3種類があります。ボードゲームとして販売されており、書店等で販売されており、また通販等で簡単に手に入れることもできます。また、キャッシュフローゲームを遊ぶ会もあり、それに参加することで遊ぶことができます。それ以外にも携帯電話、スマートフォンでも遊ぶこともできます。携帯電話やスマートフォンでは、他のプレイヤーと対戦ができるNET版も提供されています。

お金について学ぶのに最適なゲーム

お金について学びたい。そう思ったとしても、その大事なことは学校では教えてはくれません。また、お金のことについて書かれている本は難しく、理解しにくいものが多いものです。 お金について学びたい方、それ以外にも資産形成の仕方、お金持ちの考え方、経済的自由を手に入れたい方に、このキャッシュフローゲームは最適です。このゲームでは、難しい文章を読むことなく、遊んでいる間にお金持ちになるための知識・経験を身に付けることができます。 いかに資産を形成し、その資産がお金を生み出す。お金が自分のために働いてくれる方法を、キャッシュフローゲームで学ぶことができます。「キャッシュフロー101」で基本的な知識・経験を身に付け、次の「キャッシュフロー202」でより高度な知識・経験を身に付けてください。